こぐま犬と散歩


こぐま犬と散歩〜元保護犬の日記〜

見た目が小熊なMIX犬のマンガ日記

【犬マンガ】友達犬との写真は戦いの軌跡

仲良しのわんこの写真を整理したら楽しい思い出のはずが、戦いの写真ばっかりになったという話

【犬マンガ】謎のそっくりさんの噂

同じ犬種が存在しないてんすけにそっくりさんがいるという噂を聞きました。

【犬マンガ】うちの犬のリードはなぜ噛まれるのか

お友達わんこにリードをカミカミされたお話。

【犬マンガ】お友達犬ハリーくんの手術

お友達犬のハリーくんが手術をした話。飼い主さんの決断に勇気をもらいました。

【犬マンガ】やつあたりする犬2

やつあたりをする犬その2

【犬マンガ】やつあたりする犬

うちの犬は比較的痛みに強いほうだと思うですが、やっぱり毛をむしられると痛いんでしょうね。

【犬マンガ】大型犬にほんろうされる犬2

何度か登場しているゴールデンレトリーバーのお友達との絡み、再びです。大型犬が無邪気だと本当に可愛いですよね。

【犬マンガ】大型犬にほんろうされる犬

子犬時代に良く遊んだ大型犬と久しぶりに会った時、その体格差を思い知らされることになります。

【犬マンガ】陶芸の作品展にて

犬友さん、それアカン奴や…。(;^ω^)

【犬マンガ日記】夏の公園グルメ

お友達のラブちゃんは真夏の公園であるものを食べます。拾い食いは困りますが、こういうのは大丈夫かな・・・?

【犬マンガ日記】アメコカのハリーくん

お友達犬アメリカンコッカースパニエルのハリーくんのお母さんが言った一言で、犬の健康と安全な生活を深く考えました。

【犬マンガ日記】犬とカラスは仲良くなれるか

公園にいるカラスがお友達犬に興味を示したお話。カラスは賢いと言われていますが、異種間の友情は成立するんでしょうか?

【犬マンガ日記】地味にショックを受ける

どの犬にも好かれたい私には地味にショックな出来事。犬って人の顔を忘れてしまうんでしょうか。仲良くしていた犬に久しぶりに会った時の反応は?