こぐま犬と散歩

こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊なMIX犬のマンガ日記

泣ける犬猫マンガ一覧

犬マンガの中でも泣ける話カテゴリーです。

【犬マンガ】孤独を感じる人、癒やされたい人は動物と暮らすと良いと思う。

犬と暮らすことによって人は癒され、コミュニケーションの手助けにもなっていると思った話。

【犬マンガ】犬にシェアされる飼い主さん

保護犬カフェに行ってきて、またFさんとお話してきました。今回も楽しいお話が聞けましたのでご紹介します。

【犬マンガ】おじいさんと犬

ブログ再開のご挨拶と、おじいさんと高齢犬のお話。

【猫マンガ】保護犬猫カフェ川西店のナナちゃん、安らかに…。

保護犬猫カフェ川西店の猫のナナちゃんが亡くなりました。

【犬マンガ】捨てられても人間を信じている犬のお話、続報

以前記事にした狆のつぐみちゃんが卒業しました!

【犬マンガ】捨てられても人間を信じている犬のお話

保護犬カフェ川西店に保護された犬のお話。飼育放棄について考えます。

【犬マンガ日記】アメコカのハリーくん

お友達犬アメリカンコッカースパニエルのハリーくんのお母さんが言った一言で、犬の健康と安全な生活を深く考えました。