こぐま犬と散歩

こぐま犬と散歩〜元保護犬の日記〜

見た目が小熊なMIX犬のマンガ日記

犬マンガ日記-記念日

【犬マンガ】3歳のバースデーケーキを作りました。

延期していたバースデーケーキを作りました。さて、出来栄えは…。

【犬マンガ】初詣に行ってきました。

神社にてんすけと初詣に行ってきました。年に一度しか着ない羽織袴を着せて行ったお話。

【犬マンガ】来年もどうぞよろしくお願いします。

今年最後の更新です。ありがとうございました。また来年よろしくお願い致します。

【犬マンガレシピ】犬用クリスマスケーキの作り方

犬用のケーキを作ったのでレシピを載せてみます。

【犬マンガ】保護犬カフェ天神橋店に行った話

先日保護犬カフェ天神橋店に行ってきたときのお話。わがまま言えるのは幸せの証...?

【犬マンガ日記】家族になって2年になりました。

うちに引き取って2年目の記念日です。どこから来たとしても、うちのこ記念日は大事ですよね。そして思いを馳せるこれからの日々。