こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ日記】蒸し暑い夜の犬の散歩は厳しい

f:id:chairoitenten:20160729114324p:plain

私だって暑いんですよ。

 

でもホントに蒸し暑いのが苦手な夫は

暑い中仕事から帰ってきてご飯食べてすぐ散歩っていうのは

きつい時があるみたいで、

時々私だけで行っています。

私は蒸し暑いのは比較的耐えられるので。

(日が差してカッと暑いのが苦手)

 

夜でもなかなか涼しくならないのがきついですよね。

ただ、公園に行くとやっぱり緑があるためか

風が通ってちょっと涼しかったり、爽やかだったりします。

犬も暑さに弱いんですけど、それでもみんなに会えると

嬉しそうで、お散歩には行ってあげないとと思います。

 

みなさんも日々暑いですが、体調にお気をつけ下さいね。

 

 

web拍手 by FC2