こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ】大型犬にほんろうされる犬2

f:id:chairoitenten:20161122164501p:plain

ゴールデンちゃん、何度もネタにしてごめんなさい(;´∀`)

あんまり面白い事が多いもので…(笑

 

まだ若いせいか、ゴールデンちゃんは大きな体なのに

中身が子犬みたいで無邪気なのです。

そして遊び上手で遊び好き。

 

てんすけは年齢の割には落ち着いてしまったというか、

ちょっとそっけないので遊びたい子からしたら

しつこくしたくなる素養があるらく、カミカミされたり

突撃されたりは良くあるんですが、

頭を上からガブっとされるとは思いませんでした。

 

ゴールデンレトリーバーの口って、大きいんですね〜!

完全に入ってるのを見た時はちょっとびっくりしました。

(;´Д`)

ここでこの子がコロそうと思ったら、てんすけの運命は…!

と、考えると怖いですね。(;・∀・)ドキドキ

 

まぁ、彼女は純粋に遊びたいだけでやった事で、

てんすけも全く痛がっていなかったので大丈夫なんですが(笑

 

多分、子犬の頃と同じ感覚で遊びたいんだと思うのですが

自分の方が何倍も大きくなったのが理解できないのかもしれません。

なんかコイツ小さくなったな、ぐらい?

体格差があるので、ゴールデンの飼い主さんはいつも

気をつけてくれますが、大型犬を飼ってるというのは

こういう気苦労もあるのだな〜と思ったりします。

 

てんすけもゴールデンちゃんの事が好きで、公園で出会ったら

駆け寄るぐらいなので乱暴にされても本当に痛くはないんでしょうね。

 

( ^ω^ )

web拍手 by FC2