こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ】友達犬との写真は戦いの記録

f:id:chairoitenten:20170501195639p:plain

ご訪問ありがとうございます(´∀` )

前にバトル写真をアップした事があったと思いますが、今回のマンガの友達犬はこの子です(笑)女の子なのにとてもパワフルで、ワンプロ大好きおっかけっこ大好きの元気っ娘で感情表現も豊かな、いかにも「犬!」って感じでとっても可愛い子なのです。

 

対してマイペースで愛想なし、年下の子に冷たいてんすけ。元気っ娘のきーちゃんはなぜかてんすけが大好きで会うと突進して「あそぼーぜ!!」と誘ってくれます。毎回どんなに無視されても遊ぶまで誘いまくってくれて、結局根負けしたてんすけが一緒になってワンプロレスに突入、という流れになってます。

 

てんすけのワンプロの仕方は前足でちゃーいってしてタッチ&ゴー(ちょっと絡んですぐ離れる)が多いんですが、きーちゃんはもっとハード。おかげで普段あまり見られませんが、すっごく悪い顔して遊ぶ相手なのです。

送った写真の一部はこちら

 

f:id:chairoitenten:20170501194514p:plain

f:id:chairoitenten:20170501194503p:plain

f:id:chairoitenten:20170501194532p:plain

こ、こんな写真ばっかりなのに喜んでもらえて…(;´∀`)

 

f:id:chairoitenten:20170501194838p:plain

こっちがホントの僕ですよ。上の写真は何かの間違い。

 

嘘つけー┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。(´∀` )

 

web拍手 by FC2