こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【バーガースナップ】かなり今さらですが試しにやってみました。

マクドナルドが公開している画像ジェネレータ

burger-snap.jp

これを使って犬写真とハンバーガーを組み合わせて

楽しい画像を作る遊び。

すでに流行ってから1ヶ月経っているようで(;´∀`)

完全に乗り遅れましたが、楽しそうなのでやってみました。

今回、画像多めで重かったらスミマセン

 

題「シロツメクサの花畑であ〜ん」

f:id:chairoitenten:20161208141943p:plain

 

題「ダッコされつつ、あ〜ん」

f:id:chairoitenten:20161208142055p:plain

 

題「くんくんいい匂い〜」

f:id:chairoitenten:20161208142120p:plain

 

題「這ってでも食べに行く…!」

f:id:chairoitenten:20161208142150p:plain

 

題「くれるのをじっと待ってる。」

f:id:chairoitenten:20161208142243p:plain

 

題「あとちょっと…!」

f:id:chairoitenten:20161208142811p:plain

 

題「真田幸村犬もバーガー食べるでござる。」

f:id:chairoitenten:20161208142307p:plain

 幸村…( ´Д⊂ヽもう次最終回なんですね〜。

楽しみに見ていたので寂しい。結末も寂しい…。

 

バーガーの位置を変えられたらもうちょっと

面白い写真が作れたんですが、左下固定なのが

残念でした。

あと、タブレットで縦で撮った写真は横幅が足りなかったりするのが

惜しい…。

でも出来上がった写真は楽しいですね。

ダウンロードしてみると結構高画質。

他の企業でもやってくれないかな〜。

コスプレ系がやらせてみたい。

(´∀`)

 

web拍手 by FC2