こぐま犬と散歩

こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊なMIX犬のマンガ日記

【犬マンガ】可愛さに…負けた…

当ブログに来ていただいてありがとうございます。

前回の記事に多くの感想をいただき、優しいコメントがたくさんあり、とても嬉しいです。つぐみちゃんにも他の保護犬の子たちにも良い里親さんが見つかりますように。

 

ちょっと悲しいお話でしたので、今回はいつものように親ばか飼い主のお話を載せたいと思います。息抜きに読んでください(´∀`)

f:id:chairoitenten:20170403185028p:plain

見たのはこちらのブログのこの記事。

pon-ishikawa.hatenablog.com

ポメラニアンのぽん吉くんと石川さんの掛け合い(?)が楽しいブログです。写真も記事内容もセンスの有る笑いで毎回楽しませてもらっています。かなりファンです笑

私が注目した記事は、ぽん吉君が遠くから「お手!」と言われてさっと前足を上げ、そのまま静止するというめちゃくちゃ可愛いお話。

記事の中に貼ってある、このシュタ!っていう(表現が古い…)ぽん吉君の前足の上げ方!ピタッと止まっているその姿勢の良さ!だんだん遠くなっても変わらずビシッと前足を上げ続けるその姿は可愛すぎてたまりません。

 

f:id:chairoitenten:20170403184445p:plain

<('A`<)これは…アカン…!

 

でもうちもモフモフ加減では負けていません。ぜひてんすけにもやらせてみたい…!そう思った私はさっそくお出かけしたついでにやってみました。

(明るい所で撮りたかったので)

てんすけはお手も出来ますが、より高く前足をあげるコマンドは「ハイタッチ」ですので、それでやってもらうと試みました。

 

さあ…ハイタッチ!!

20170405191227

低いなー。もう1回。

ハイタッチ!!!!

20170405192425

フレームアウト。

 

 

f:id:chairoitenten:20170403184442p:plain

チーン

 

無理でした。

 

でも可愛かったからまあいっか!┐(´∀`)┌

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。(´∀`)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...