こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ日記】犬に振り向いて欲しくて科学的な手法を使う

f:id:chairoitenten:20160924113630p:plain

何がしたいのか・・・。

┐(´∀`)┌

 

てんすけは気まぐれで、名前を呼ぶとすぐ振り返る時と

完全無視な時があります。

 

この時は、完全無視な時で、

名前を呼んでもこっちを見もしないって状態でした。

 

 

いつものことと思って見ていたら

突然頭に口を付けて

「て”ん”す”け”〜〜」って

やり出したので、何なんだと思って聞いたら

 

「骨伝導」・・・・。

 

骨伝導ってこんなのでしたっけ?

なんか違うような・・。

(;^ω^)

骨伝導 - Wikipedia

骨の振動で音を聴く「骨伝導」|骨伝導製品開発|骨伝導専門メーカーゴールデンダンス

 

ちなみに、効果はあるのかないのか、

やられている間、てんすけの顔は

( ゚д゚)ポカーン

って感じでした。(笑)

 

いつもいつもてんすけにかまってほしい夫です・・・。

 

犬がいるとアホな事ばっかりやってしまう。

(´-ω-`)

web拍手 by FC2