こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ日記】真夏の夜の公園で恐怖体験?

f:id:chairoitenten:20160715123347p:plain

 

夜の公園ってちょっと恐いですよね・・・。

 

お散歩なのでたくさんの犬友に会えば大丈夫なのですが

たまに誰にも会えずに、ただ歩くだけの散歩になる時があります。

ウォーキングしてる人が多く、治安的には安心です。

が、

黒髪ロングで上下白の服(ジャージではない)で滑るように

歩いている人がいた時には一瞬Σ(゚Д゚;)ギクッとしました・・・。

いや、どんな服装でウォーキングするかは自由ですよね。

勝手に怖がってすみません(;・∀・)

 

 

同じ公園で心霊(?)体験をした人から話を聞いたのですが、

この時おじいさんがさっと隠れるような場所はなかったそうです。

大体おじいさんが隠れる意味がないですよね。

どこの公園でもあると思いますが、夏っぽいお話を聞いてしまいました。

 

web拍手 by FC2