こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ日記】イタズラをした事実から目をそらす犬。

f:id:chairoitenten:20180316134632p:plain

 

何度も何度もやられているのに学習しない自分も悪いのですが

どうして怒られても怒られても同じことをするんでしょう(`А´)

 

ちょっと目を離した隙に、机の上に置いておいたペンを噛んで

壊す悪いクセが治りません。

 

なるべく届かないところに置いておくのですが

宅急便が来た時など、一瞬席を立つ時にうっかりと

置いておくともうだめです。

 

ぜっったいに噛むんですよね。

 

噛まれてなくなると困るお気に入りのペンは

10本まとめ買いとかしております。

 

噛むいたずらをしつけるために、ペンに辛子を塗って

置いておいたことがあるんですが、

そういうのに限って噛みません。

悪知恵が働くというかカンが働くというか・・・。

 

いつか止めてくれる日が来るのでしょうか。

( ´Д⊂ヽ

 

証拠の動画はこちら。↓

 

いたずらでペンを噛んで壊したので、証拠品を突きつけたら見るのを拒否した犬 #イヌ #犬 #ペット #pet #dog #ワンコ #うちのわんこ #pen #ppap

web拍手 by FC2