こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ日記】ご飯の時間ですけど。

f:id:chairoitenten:20160808105220p:plain

 ご飯の時間を待ち望んでいるわけじゃないくせに

食べたいときにないとそれはそれで嫌みたいです。

てんすけのご飯については今もずっと苦労していて、

喜んでガツガツ食べてぺろりと完食、という風にならず、

困っています。

 

ご飯についてはまた別でマンガにする予定です。

 

飼い主がご飯を入れるのを忘れてるということを

知らせる、という行為をスヌーピーで読んだことがあって、

あれはマンガだから誇張してるのだろうと思っていたのですが、

近いことを実際にすると知って面白かったです。(´∀`)

 

関係ないのですが、アンディ(スヌーピーの弟)

はちょっとてんすけと似てると思っています。

 

www.snoopy.co.jp

 

 スヌーピー大好きなので思い出してしまった。(´∀`*)

web拍手 by FC2