こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ】やつあたりする犬2

f:id:chairoitenten:20170202000657p:plain

てんすけはこのように良くやつあたりをします。

 

する相手は友達犬や夫でちゃんと相手を見てやっています。

特にケース3は、しょっちゅうやられております。

まあやられる方もそれなりに嬉しそうに相手してるので、

遊んでもらえてると思ってるんですが…。

┐(´∀`)┌

 

ケース1の時が初めて友達犬にやつあたりした時で、

そばで見ていて

 

「あっやつあたりしてる( ゚д゚)」

 

って思うぐらいのタイミングでガウってました。

相手の子は黒柴で気の強い年下の男の子。

仲良しなんですが、この時は容赦なくやられ返して

スミマセンってなっておりました。

ケース2は気の強い年下の女の子(前回の写真の相手)

体重が倍近くあるのに、無謀にもやつあたりして

反撃というか、よっしゃやったるでと逆に遊ばれていました。

この子とは、遊んでる最中にごめんなさいポーズ

(ひっくり返る)をするぐらい相手のほうが強いのに

どーしてやるのか。

 

他の犬もやつあたりってするんでしょうか。

あんまり見たことないのですが…。

みなさんのわんこはどうですか?(´∀`)

 

前回のやつあたり記事で載せた写真が意外と好評で

嬉しい(´∀`*)

凶悪な顔をしてるので引かれるかと思ったのですが

褒めてもらえて嬉しいです。

この「悪い顔」はなかなか撮れないので

夫は悪い顔が撮れるのを楽しみにしております。

可愛い写真も嬉しいんですが、悪い顔やブサイクな顔も

撮れた時は嬉しいんですよ。

以前載せた寝起き写真とか…。

うちだけかな。(´・∀・`)

 

前回のやつあたり記事はこちらです↓ 

 

suzumetengu.hatenablog.com

 

web拍手 by FC2