こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【犬マンガ】すっきり治らないお腹…。

前々回のお誕生日記事へのお祝いへのお礼とその後のお話。

【犬マンガ】うちの犬のリードはなぜ噛まれるのか

お友達わんこにリードをカミカミされたお話。

【犬マンガ】3歳の誕生日は異臭と共に。

3歳の誕生日を迎えました。が。ちょっとお腹の調子が悪く…。

【犬マンガ】犬に対する興味の温度差と保護犬カフェを応援する理由

世の中犬好きな人ばっかりじゃないですよね。きらいじゃないけどそこまで好きじゃない、という人達にも知ってもらうのに話しやすい場所があると嬉しいと思います。

【犬マンガ】退屈しのぎに最強のおもちゃ、それは生活に使う道具。

何がツボにはまるのか、ある道具がお気に入りで真剣に遊びます。そのせいで傷だらけになってきてしまったその道具とは。

拍手コメントのお礼と返事

拍手ボタンに添えてメッセージをいただいていた方へのお返事です。

【犬マンガ】お友達犬ハリーくんの手術

お友達犬のハリーくんが手術をした話。飼い主さんの決断に勇気をもらいました。

【犬マンガ】犬を連れて入っても良いお店のありがたさ

犬を連れて入って良いお店はとても貴重で、それだけで感謝です。

【犬マンガ】成犬を飼う、という選択肢について

犬を飼うなら子犬から、というのが一般的ですが成犬を飼うというのもありだと思うのです。

【犬マンガ】愛想のない犬

見た目は洋犬中身は和犬、その名は…!

【犬マンガ】捨て犬ゼロ部SPの感想

志村どうぶつ園の「捨て犬ゼロ部SP」の感想です。

【犬マンガ】うちの犬の優しさはキャンペーン中のみ。

体がしんどい時に優しくしてくれるという噂は本当だったのかも。でも一瞬でした。

【犬写真】ジャパンペットフェアに行ってきました。

ジャパンペットフェアに行ってきたお話。

【犬マンガ】「保護犬」と聞いてどんなイメージが浮かびますか?

保護犬のイメージについてマンガにしてみました。

【犬写真】流行のsnowアプリでトイプードルMIX犬を撮ってみた。

流行のアプリ「snow」を犬で試してみた結果