こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【犬マンガ】公園に時々落ちている犬のアレの話

公園だけではなく、道端に時々落ちている犬の●ンチ…。本当に困ります。

捨て犬ゼロ部を見た感想5

TV番組「志村どうぶつ園」の捨て犬ゼロ部を見た感想です。

【犬マンガ】連休中のお出かけ2-アジリティー体験

前から興味があったアジリティー体験をさせるために連休中遊びに連れて行ってみました。

【犬マンガ】うちの犬の車の乗せ方

犬を車に乗せるときはどうやって載せていますか?うちはこういうものを作って工夫しました。

【犬マンガ】連休中のお出かけ1錦織公園に行った話

連休中に錦織公園にお出かけした話その1

【犬マンガ】うちの犬が食いしん坊で恥をかいた話。

無駄とわかりつつ、散歩であったことを帰ってから説教してしまう話。

【犬マンガ】犬のいじらしさ

犬は空気を読む動物らしいですが、それを実感した時の話。

【犬マンガ】アニメみたいな顔をする犬

最近のブームはテーブルの下でお腹見せしてアニメのような笑顔を見せること。

【犬マンガ】捨てられても人間を信じている犬のお話、続報

以前記事にした狆のつぐみちゃんが卒業しました!

【犬マンガ】友達犬との写真は戦いの記録

仲良しのわんこの写真を整理したら楽しい思い出のはずが、戦いの写真ばっかりになったという話

【犬マンガ】犬は犬を見て学習するようです。

私の実家で飼われている犬とてんすけとの交流の中で気づいたこと。

【犬マンガ】謎のそっくりさんの噂

同じ犬種が存在しないてんすけにそっくりさんがいるという噂を聞きました。