こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【犬漫画】犬に食べさせてはいけない食べ物の話

遊びに来た友達がてんすけにお菓子をあげてしまった話。

【漫画レビュー】動物保護の現実を描いた漫画「しっぽの声」 1 を読んだ感想【ネタバレあり】

動物保護の現場を描いた「しっぽの声」を読んだ感想です。

【犬マンガ】ショッピングモールに一時預かりされた話

外出先で急に預けられてしまったてんすけのお話です。

【犬グッズ】pixivFACTORYで、犬イラストのオリジナルマグカップを作ってみました。

オリジナルの犬イラストを使って、マグカップを作ってみました。

【犬マンガ】犬に優しいお好み焼き屋さん「まつや」【ペット同伴可】

犬と一緒に行けるお好み焼き屋さんに行ったお話です。

【犬漫画】もしもの時のために「ペットが家にいます」カード。

ご訪問ありがとうございます。 私は時々こういう妄想をしてしまう癖があります…。過去の例↓ 今回はお正月休みに、親戚のお見舞いに行くことになり、外出した時の話です。 *しばらくは、年末年始に起きた出来事のお話しが続きます。 病院には犬は連れて行け…

【犬マンガ】可愛がられている犬を見ると和みます。

ご訪問ありがとうございます。 長い間お休みをいただいてすみません(;´∀`) お正月休み中は出かけたり、人と会ったり色々と用事があってブログを書く時間が取れませんでした。予約投稿するためのマンガのストックも切れていたので、こんなに間が空いてしま…

【おやつ】犬、ペット用福袋2018開封レビュー【かぶりもの】

皆様、あけましておめでとうございます。 去年はたくさんのメッセージやコメントありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ギリギリ3が日中に更新することが出来ました。 毎年お正月に着せている羽織袴で初詣に行ってきました。(´・∀・`…