こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【犬漫画】2018年「節分ドッグ」で衝撃の飛行犬写真撮影体験。

「飛行犬」写真を撮ってもらいに行って衝撃を受ける写真になった話

【犬漫画】わんわん新年会を開催しました。【ドッグカフェレポ】

お友達犬達と新年会をしたお話しです。

【犬マンガ】犬の車酔い対策はその後どうなったのかご報告

愛犬の車酔い対策をしたその後の経過報告。

アメリカ、シアトルの理想的な「殺処分ゼロ」動物保護シェルター

アメリカ、シアトルにある動物保護センター、「シアトルヒューメイン」をご紹介致します。

【犬イラスト】お友達犬、犬種別頭数ランキング

てんすけの友達犬にどんな種類の犬が何頭いるか数えてみました。

【犬マンガ】犬に薬を飲ませる時に便利なおやつ。

愛犬が吐いたので病院に行きました。お薬を飲ませる必要があったので、ちょっと便利なトリーツを教えてもらったのでご紹介します。

【犬マンガ】お腹が弱い犬は食べ過ぎが原因かも。

ご訪問ありがとうございます………。(苦悶の表情) 私の…私のせいでした。 てんすけはお腹が弱い子だと思いこんでいましたが、それはそれとして最近やたらとお腹がゆるいのは私がご飯をあげすぎていたせいでした。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ごめんよぉ…

【犬漫画】鶴見緑地公園でプチ世界旅行してきました。【ペット同伴可】

鶴見緑地公園に遊びに行った話。ちょっとおもしろい写真が撮れるエリアを発見したので遊んで来ました。