こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【犬漫画】年下の大きな女の子

ご訪問ありがとうございます。 てんすけが行っている公園に、最近年下がたくさん増えてきました。 まだ1歳にならないパピーたちや、大型犬の年下の子など、だんだんと先輩になってきたんだなぁと思うと感慨深い。 こんなに大きいけど年下ちゃん。 てんすけは…

【犬漫画】縫い止められる犬

ご訪問ありがとうございます。 てんすけがボール投げするときに最適なのは天然の芝生です。 土だと足がすごく汚れるし、ホコリが舞うし滑って肉球にも良くない。アスファルトだと足を痛める…という理由で、適度に柔らかく、爪が引っかかりやすく肉球も傷めな…

【犬漫画】セール品の子供服をカットして犬服を作りました。

ご訪問ありがとうございます。 そしてV6ファンの皆さん、すみません…! お出かけの時用のおしゃれなコートや、ふわふわした可愛い服以外に、毎日の散歩に着ていける、安くて洗い替えがしやすい素材の服が複数ほしいなーと思うんですが、犬服って結構高いんで…

【犬漫画】抱っこは自分のタイミングで。

ご訪問ありがとうございます。 子犬の頃は抱っこさせてくれなかったてんすけですが、7歳になった今は立派な抱っこ好き犬になりました。 と言っても、甘えん坊で「抱っこしてハート」というタイプではないのです。 自分に危機が迫った、歩きたくない、何か抗…

【犬漫画】7歳の誕生日は丸一日サービスデー!【ペット同伴可カフェ】

7歳の誕生日にお出かけして桜を見てきました。