こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はお休みします。

ご訪問ありがとうございます。 飼い主、コロナワクチンの副反応でダウンしたため、間に合いませんでした…。 来週までお休みさせていただきます。 いつも読んでくださっている皆様、初めて来られた方、すみません。

【犬漫画】うちで良くやる軍手チョコエッグとは?

ご訪問ありがとうございます。 雨の日や暑すぎて外で遊べない時期、退屈したてんすけのために家の中でボール遊びをするときがあります。 残念ながらうちはすごく広いわけじゃないので、外でボール投げするほどの距離を走らせてあげることは出来ません。 てん…

【犬漫画】迷惑な忘れ物その2

ご訪問ありがとうございます。 今回のお話は前回の続きです。 前回のお話はコチラ suzumetengu.hatenablog.com てんすけをプールに連れて行った帰りにショッピングモールに なんと「うんちの入ったビニール袋」入りのかばんを忘れてきてしまった私。 気づい…

【犬漫画】迷惑な忘れ物その1

ご訪問ありがとうございます。 前回、プールに行ったお話をしましたがその続きです。 前回のお話はこちら suzumetengu.hatenablog.com プールのあと、車を駐めていたショッピングモールの中のATMでお金をおろしに行きました。 中は結構混んでいて、人が多か…