こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【犬漫画】ペットショップでちやほやされた話

ご訪問ありがとうございます。 てんすけとお出かけした時に、おやつを追加で買おうとペットショップに寄りました。 そこのショップは初めて行ったところだったんですが、入った途端、店員さんたちが 「きゃー!」と(ほんとに言ってた)叫びました。 え?(゚д…

【犬漫画】飛び出すケルベロス

ご訪問ありがとうございます。 うちの近所に、門の中でトイプードルを2匹飼っているお家があります。 散歩の時にそのお家の前を通るんですが、てんすけを見つけると 門の格子の間からマズルを出してわんわん吠えます。 2頭で交互に頭を出して吠えてるので、 …

【犬漫画】トリミングサロンでご機嫌とりしてもらった話

ご訪問ありがとうございます。 大体一ヶ月に一度行っているトリミングサロン。 てんすけも今ではすっかりトリマーさんに慣れて、 ちょっと素を出せるようになってきたみたいで、 リラックスできていると思うと嬉しい飼い主です。 前々からこのブログでも書い…

【新春犬おみくじ】2022年もよろしくおねがいします

2022年、お正月の初投稿。てんすけおみくじを作ったのでよかったらやってください。