こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【犬漫画】うちの子記念日のプレゼントはオーダーメイドのフードスタンド

ご訪問ありがとうございます。 8回目のうちの子記念日に、いつもは手作りケーキなんですが、 今回はプレゼントを用意しました。 それがこちら。 色が濃い方はお水を入れる用 オーダーしたフードスタンドとボウルです。 てんすけのご飯皿は、子犬の頃に適当…

【犬漫画】知らない犬に吠えるようになった悩み&LINEスタンプ告知

ご訪問ありがとうございます。 当ブログでは何度かお話してますが、最近とみに警戒心が強まってきたてんすけ。 8歳になるまでに積んできた様々な経験から、「危険」「驚異」 と考える(てんすけが)相手にガウるようになりました。 例外はあるんですが、基本…

【犬漫画】GWはペンギンに会いに行こう

ご訪問ありがとうございます。夏真っ盛りですが、少し遡って、今年のGWのお話です。長い休みの間、出かけられる日が2日ほどだったので、 せっかくだし遠出しようと、前から行ってみたかったお店に行くことにしました。事前にランチの予約をしておいて、それ…

【犬漫画】新たなマシンを手に入れて日除け服第二弾

ご訪問ありがとうございます。 すっかり夏になってもう暑い日々がつづいていますが、 皆さま体調を崩されていないでしょうか。 てんすけ地方も毎日暑くて早朝散歩に行っております。 さて、以前作った日除け服、去年の夏大活躍しましたし、今年も何度も着せ…

【犬漫画】インスタでつながった奇跡のご縁に便乗しました。

インスタグラムで偶然見つけたきょうだい犬と会ったお話