こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【犬漫画】逆に行きたがる犬

こんにちは、皆様。 てんすけには色々異名があります。 (うちでしか呼ばれていませんが) その中でも最近良く呼ばれるのが「逆張りのてん」。 逆張りというのは、相場のトレンド(流れ)に逆らった投資法のこと。 相場環境や市場人気を読み、上げ相場の時に…

【犬漫画】微妙に気になる足のリズム

こんにちは、皆様 てんすけの体に異変があった時、私はいつもすべて解決して 安心してから記事にするようにしています。 でも今回は現在進行系のお話です。 というのはもしかしたら解決するのに時間がかかるかもしれないから。 または今後ずっと心配が続くか…

【犬漫画】犬と仲良くなりたい郵便屋さん その2

皆様こんにちは。 今回は前回お話した、大型犬パピーちゃんと仲良くなりたい郵便屋さんの続きです。 さて、郵便屋さんはパピーちゃんと仲良くできるようになったのか? ____ うちに郵便屋さんが来た次の日、お散歩で大型犬パピーちゃんに遭遇しました。 …

【犬漫画】犬と仲良くなりたい郵便屋さん その1

皆様こんにちは。 郵便屋さんって、毎回同じ人が持ってきてくれますよね。 うちの地域の郵便屋さんは、とても淡々とした人です。 基本的に宅配や郵便屋さんって余計はことは言わず、荷物を渡したら すぐ帰る人がほとんどだと思います。 この人もそうなんです…

【犬漫画】夏に役立つクールネックを100均のアレで作ってみました【ハンドメイド】

こんにちは、皆様。 雨続きで梅雨まっさかりのてんすけ地方。 雨が続くとお散歩の予定が狂って困りますが、気温が低いのはちょっと助かります。 雨さえ止んでくれれば昼間や夕方に散歩にいけますからね。 でも、これが明けたらいよいよ夏がやってきます。 真…