こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ日記】ポケモンGOならぬ、わんこにGO

f:id:chairoitenten:20160725145225p:plain

大人になってきて全ての犬にGOは減りましたが、

今でもやっぱり知らない犬を見かけると挨拶したがります。

ただ、ちょっと分別がついてきたのか、

ダメっぽい子(怒りそうな子とか)にはダッと行かなくなってくれて

ちょっと助かります。

 

この方式で犬友が増えて行ったてんすけ。

見た目が個性的なのと、名前が珍しいせいか良く覚えてもらえて

後日会った時に、ああ一度会いましたよねと言ってもらい、

そこから犬友達になって行きました。

 

 

挨拶に行きたがって食い気味に近づいて行くと、

犬同士を挨拶させることをよしとする飼い主さんの場合、

「来てくれたの〜( ^ω^ )」

と喜んでくれるのに、くんくんと挨拶しあったら

ぷいっと行こうとするのが困りもので、

せっかく( ^ω^ )ニコニコしてくれてるのに〜〜と私が気まずくなります。

( - _ - )マイペースというか勝手気ままというか・・・。

 

それにしてもポケモンGOはすごいですね。

お散歩友達の高齢ナイスミドルがやってみたと言っていて

ビックリ。

やってみたいけどタブレットしか持っていないのでダウンロード

できなかった私には羨ましい・・・。

web拍手 by FC2