こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【商品レビュー】エゾマルシェのペット用福袋とTOLOTカレンダーの感想【口コミ】

ご訪問ありがとうございます。

皆様、お正月は楽しく過ごされましたでしょうか。

今年のお休みは長いので、色々と思い出が出来たのではないでしょうか(●´ω`●)

 

さて、去年発注したカレンダーと福袋のレビューをしていきたいと思います。

 

愛犬オリジナルカレンダーのレビュー

去年発注した時の記事はこちらです

suzumetengu.hatenablog.com

「飛脚メール便」で届きますので、ポスト投函です。パッケージはこんな感じ。

オリジナルカレンダーパッケージ

きれいなグリーン

ちょっとLINEのようなグリーンです(もうちょっと濃いけど)しっかりした厚手の紙パッケージ。簡素で良いですね。

オリジナルカレンダー中身

台座と別にパックされています。

シンプルでオシャレなパッケージ。

 

オリジナルカレンダーの中身

カレンダー完成品

印刷は半光沢(あんまりピカピカしてない)で、比較的しっかりした厚手の紙に印刷されているので、良い感じ。色もきれいに出てますし、ドットも目立ちません。

 

台座は簡単な木でできていますが、一枚一枚しっかりした紙なので、ちゃんと立ちます。

オリジナルカレンダー完成品

良い感じ。反りも少ない。

表面がつるつるし過ぎていないので、メモを書き込む事も出来ます。

一日ずつの予定を書くにはスペースが〜て思いますが、裏面にしっかりとスペースを書くようのカレンダーが印刷してあるので、ひっくり返して予定を確認することができるのも嬉しい。

 

パッケージも印刷も紙の質も良かったので嬉しい〜。これが送料込み500円とはめちゃくちゃお得。それに1部から作れるのも良い。

 

ここの会社はカレンダー以外も作っているので、他になにか作りたいときはここに頼もうかなと思います( ´∀`)フォトブックとかも楽しそう。

tolot.com

エゾマルシェ福袋のレビュー

無印良品の福袋もヨドバシカメラの福箱も全落ちした私が買った福袋はこちらでした。

【福袋】エゾマルシェ HAPPY BAG 2019 <SALMON> 犬 ギフト 犬猫のおやつsizuka おやつ 詰め合わせ 無添加 国産 sizuka 手作り 北海道産 サーモン 鮭 ジャーキー
by カエレバ

 

現在、第二弾が発売中です。

【福袋】エゾマルシェ HAPPY BAG 2019 <vol.2> 犬 ギフト 犬猫のおやつsizuka おやつ 詰め合わせ 無添加 国産 sizuka 手作り 北海道産 エゾ鹿 サーモン 鮭 ジャーキー
by カエレバ

 

犬用福袋中身

中身はこんな感じ。

サーモンフィレジャーキーとひとくちサーモン

f:id:chairoitenten:20181228124903j:plain

極上フレークサーモンとエゾ鹿スライスジャーキー

f:id:chairoitenten:20181228124902j:plain

ころころエゾ鹿ミンチとエゾ鹿レバースライス。

成分等は写真でご確認くださいね。中身はけっこうたっぷり入っていて、満足!

北海道産・無添加・無香料・無着色ですと書かれており、安心してあげられます。

 

普段は自分で焼いたささみジャーキーを中心にあげてますが、たまには違うものがあると喜んでくれますよね( ´∀`)

f:id:chairoitenten:20181228124901j:plain
f:id:chairoitenten:20181228124858j:plain

自分のおやつが届いたと知ってクンクンしまくるてんすけ。

 

おまけでついていたバッグのデザインも底にマチがついてるのが便利です。結構しっかり目の生地で買い物にも使えそう。

 

今年の芸能人格付けチェックで星の形のクッキーが話題になった「TODAY’SSPECIAL」コットンバッグとデザインのテイストが似てて可愛い(*´艸`*) 

エコバッグと犬

ぼくのおとしだま?

(●゚θ゚)<てんすけには良いお年玉だね~。お友達と食べようね!

今回の発注したものはどちらも満足いくものでした。またワンコに関する商品で良いのがあったらレビュー報告したいと思います。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

web拍手 by FC2