こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【写真】遠出して犬友とドッグランに行ってきました。

こんにちは、いつも読んでいただいてありがとうございます。

今回はマンガで描くほど面白いことが起こらなかったので、

写真でお送りします。(;^ω^)手抜きですみません…。

 

先日、犬友達と一緒に遠出してドッグランに行ってきました。

その時の様子です。

 

この日は秋に差し掛かっていたにも関わらず、日差しがきつくて

暑い日でした。

そのせいかわかりませんが、てんすけはほとんど走らず、

ドッグウォークに…。

f:id:chairoitenten:20161025151058p:plain

一緒にいるのが犬友のはるちゃん(右)と、

盆ドッグに一緒に行ったありんちゃん(左)

suzumetengu.hatenablog.com

はるちゃんとありんちゃんの過去記事はこちら

suzumetengu.blog.fc2.com

はるちゃんの過去記事はこちら

suzumetengu.blog.fc2.com

suzumetengu.blog.fc2.com

 

 

それと、兄貴分のジャックラッセルテリアのノエルくん。

ふたりとも暑そう…。

f:id:chairoitenten:20161025151105p:plain

ノエルくんの過去記事はこちら。男前なんです。

suzumetengu.blog.fc2.com

 

シェルティやビーグルの子とご挨拶。

f:id:chairoitenten:20161025151135p:plain

 

ピレネーの子犬にも挨拶してもらいました。

子犬なのにてんすけとの大きさの違いがすごい。

f:id:chairoitenten:20161025151147p:plain

 

こちらは茶色のポメラニアン。

てんすけと同じくこぐまっぽくて可愛い〜(*´∀`*)ポワワ

初め怖がられたんですが、すぐにクンクンしてくれるようになりました。

f:id:chairoitenten:20161025151155p:plain

 

一緒に行ったメンバー揃いぶみ。

f:id:chairoitenten:20161025151219p:plain

 

楽しく遊んでくれるかとおもいきや、ひと通りの挨拶が終わったら

出口に陣取るてんすけ。(`ε´ )

f:id:chairoitenten:20161025160527p:plain

 

それに同調する犬達。まるで百貨店の開店を待つお客のよう…。お前ら…。

f:id:chairoitenten:20161025151114p:plain

わざわざ車で来たのにヽ(`Д´)ノ

でも確かにこの日は暑かったので、お昼になったらご飯を食べに移動しました。

 

こちらは店内犬OKのビストロ居酒屋さん。

テラスなら犬OKの所はけっこうあるんですが、店内までOKで

しかもドッグカフェじゃない所はとても貴重。ありがたい…。

f:id:chairoitenten:20161025151233p:plain

あってんすけ写ってる写真がなかった…。

私の足元にいたので写りませんでした。

美味しくて犬にも優しい素敵なお店でした(´∀`)

 

そしてその後これまた店内犬OKのカフェで(人間が)休憩。

f:id:chairoitenten:20161025162541p:plain

全員疲れてペタンってなってます。

 

楽しく遊んでくれて人間もとても楽しめました。

またみんなでお出かけできるといいな〜。(*´▽`*)

web拍手 by FC2