こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬漫画】待ってくれる犬はたまらなく可愛い。

f:id:chairoitenten:20190816182403j:plain

ご訪問ありがとうございます。

 

基本ツンデレなてんすけですが、やっぱりお留守番してて帰った時は大歓迎してくれます。

めったにお留守番がないだけに、たまに2~3時間のお留守番があるとすごいです。

 

どちらが帰ってももちろん大喜びしてくれるんですが、旦那と二人で同時に帰ったときに私が後から入ると、旦那の横をすり抜けて真っ先に私の方に来てくれて、それがすごく嬉しいんですよね~。(*´σー`)エヘヘ

 

日頃お世話しているのは私がメインなので、報われたと思う瞬間です。

 

そして、漫画のように入れ替わりで帰ったときに、あとから私が入ってくると思ってドアで待ってるのもたまらなく可愛いです…。

ドアの前で飼い主を待つ犬

待ってる。

飼い主をドアの前で待つ犬

「まだ帰って来ないよ」

ドアの前で飼い主を待つ犬

無視して待つ。

何もー!可愛いじゃないか!!(飼い主萌え死)

 

でも、もちろん旦那が帰ってきても大喜びしますよ(一応フォロー)

飼い主が帰ってきて喜ぶ犬

喜びの舞

これは留守番させられてた後の喜びの舞。

普段は旦那が帰ってきてもこれだけの喜びでは迎えないんですよね。ご飯食べてるときだったりすると、かなりの塩対応。


この大喜びの舞はお留守番させたあとと、お出かけ前だけ。

ツンデレ茶色犬なのです。

 

それだけに、こういうエピソードを聞かされると、たまりません。

 

ツンデレにはツンデレの甘え方があるんですよね…。( *^艸^)ププ

 

相変わらず、愛犬に翻弄される毎日です。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
 

suzumetengu.hatenablog.com

suzumetengu.hatenablog.com

web拍手 by FC2