こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【ペット】2018年犬用福袋まとめ【クリスマスケーキ】

f:id:chairoitenten:20171222171453p:plain

ご訪問ありがとうございます。

もうすぐ年末ですね。皆さんは福袋は買う派ですか?買わない派ですか?

私は早朝から並んだりするのが苦手なので、今年はネットで抽選販売している福袋を予約しました。(人間用です)その時に、犬用福袋というものがあるのか気になって調べてみましたら、色々ありました(*´艸`*) 

てんすけに買ってあげようと思って自分が気になったものだけなのですが、まとめましたので良かったら参考にしてもらえれば嬉しいです。

バラエティ豊かなおやつ福袋各種

 

自然派フードでおなじみのドットわんの福袋。ここのフードやおやつは無添加素材で作られていて良いですよね。

 

犬用の洋服福袋

ペットの洋服が豊富に売っているペットパラダイスの福袋。

センスが良い可愛い服が多いお店なので時々覗きます。2017年の福袋で、ここの福袋はハズレがなかったと書いてあるのを見かけたので、チェックしております。

男の子用と女の子用があります。大体4着入っているようです。

(販売期間を終了しました) 

中身をユーザーの投票で決める福袋 

ペット用品の通販サイトPEPPYがやっている、メインの中身を投票出来る福袋。ツイッターからも投票出来るようです。

投票したからと言って購入しないといけないわけではないようですので、気になった商品があったら試しに投票してみてはいかがでしょうか。

( ^ω^)

www.peppynet.com

 おもちゃ満載の福袋

可愛いグッズが多くて普段から良くチェックしているiDogの福袋。

ここも色々種類が豊富です。おもちゃ以外にも、かぶりものなどの種類があるのですが、値段がお安いのが良いですね。

今年の福袋はまだ載っていませんでしたが、かぶりものが気になるので、チェックしようと思います。

(販売期間を終了しました)

犬用クリスマスケーキの福袋も

まだ間に合う、犬用クリスマスケーキの福袋もありました。ケーキの他にフードが入っていたりとお得になっているようです。

犬用被り物福袋

写真映えする被り物の福袋もありました。金額がやすいのでこれはお得だと思います。こういう一発撮りに使うようなものは安く手に入れたいと思う方なので、こういう福袋はいいですね。

(販売期間を終了しました)

 

いかがでしたでしょうか。自分用にまとめたものですので、お好みに合うかわかりませんが参考にしていただけたら嬉しいです。

 

f:id:chairoitenten:20171222180113p:plain

僕はおやつがいいです。

でしょうね(;´∀`)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

web拍手 by FC2