こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬服】わんこ用福袋2020レビュー【Anzudog】

 

ご訪問ありがとうございます。

今回は、去年の年末に買った犬服福袋の開封報告をしたいと思います。

 

今回買ったのは【Anzudog(あんずドッグ)】さんの福袋。

 

今年も発売されていますね。

 

 犬服福袋レビュー

福袋の内容は、ブランケット一枚+犬服5枚入り3980円のもの。

ブランケット入れて6点なので、一枚663円。

 

ブランケットは正直ペラペラのものでしたが、うちの場合はバッグの底に敷こうと思っていたので、ピッタリ。

各写真の背景に写っている水玉のものがそれです。

 

洋服はこちらの5枚。

ダウンコートを着た犬

ノースリーブのダウンコート(?)

 

アーガイルチェックの服を着た犬

アーガイルチェックの服を着た犬

アーガイルチェックのボアノースリーブ

オールインワンを着た犬

オールインワンを着た犬

バックロゴにFBIと入ったオールインワン

 

パーカーを着る犬

アディダス風のパーカー

ボーダーのタンクトップを着る犬

春夏用のボーダーのタンクトップ

ラインナップはこんな感じです。
男の子用を選んだのですが、ダウンコートだけ、胸からお腹にかけて違う素材だったのが不思議なデザインだったんですが、デザインでこれはないなーというのがあまりなく、当たりな福袋だと思いました。

 

特にアディダス風のパーカーは生地もしっかりしてるしデザインも可愛い( ´∀`)

 

チェックのボアも肌触り良く、柔らかくて体に負担もかからないので、この2つを日常着として活用しようと思います。

普段着を増やしたかったので嬉しい(*´∀`*)

 

ただ、てんすけは足を通すオールインワンが苦手で、これを着せた時、「どうしてこれを着せた」という顔で抗議してきたので、だめでした。

 

値段を考えるととてもお得な福袋と言えると思います。

犬服の購入を迷ってる方に参考にしてもらえると嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

笑顔で岩の上にいる犬

読んでくれてありがとー!

前回の福袋レビューはこちらです。

 

suzumetengu.hatenablog.com

suzumetengu.hatenablog.com

 

 

web拍手 by FC2