こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【お仕事告知】アニメーション用イラストを描きました。

ご訪問ありがとうございます。

 

今回はお仕事の告知です。

 

動物病院のデジタルサイネージ(待合室に置いてあるモニターなどで放映されるもの)で使用されるアニメーション用の原画イラストを描かせていただきました。

 
全国の動物病院で絶賛放映中の"犬との暮らしはいいこといっぱい!"シリーズ。
(ロイヤルカナン ジャポン提供)
1話目は子どもに!編です。このお話では犬が子どもの成長にどのような影響を与えているのかを世界中の研究データを基に構成したお話になっています。
全国の動物病院(待合室のみ)で絶賛放映中です。
是非ご視聴ください( ´∀`)
 
5月以降は第二弾、第三弾と別のストーリーが放映される予定です。またその時期に告知する許可もいただいておりますので、その時はまたよろしくおねがいします。m(_ _)m

犬との暮らしはいいこといっぱい!イラスト

犬との暮らしはいいこといっぱい!イラスト

こういう絵柄です。

うちが行っている動物病院にはモニターがないので、別の病院に行ったときに見られると良いなと思います。

 

もし見られた方は感想を聞かせてくださると嬉しいです(´∀`*)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

suzumetengu.hatenablog.com

suzumetengu.hatenablog.com

web拍手 by FC2