こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬漫画】過保護がバレて慌てた話

f:id:chairoitenten:20210406174734j:plain

f:id:chairoitenten:20210406174750j:plain

ご訪問ありがとうございます。

 

散歩の時に、お友達わんこが病院に行ったお話を聞きました。

足を気にしていて、痛がってるのかと連れて行ったそうですが、大したことないと言われて、見た目も大丈夫そうだったんだけど心配だったというお話でした。

 

お友達わんこはその時来ていましたが数日経って痛がる様子も気にする様子もなかったので、ちょっと足に何か気になることがあっただけで、怪我をしてるわけじゃなかったようです。

ε-(´∀`*)ホッ

 

大丈夫と思います?という犬友さん。

そこでちょっと前にてんすけが顎に怪我をして病院に行ってたので、私の経験談を話しました。

suzumetengu.hatenablog.com

 散歩の時に顎に大したことない怪我をして、病院で手当をしたのですがすぐ治ったんですよーとドヤ顔で言ったわけです。

そこですかさず

 

いやいや、めっちゃ心配してたやん?あなた散歩切り上げて病院に駆け込んでましたよね?

 

という的確なツッコミが入りました(ノ∀`)アチャー

大笑いする犬

あははは



お友達わんこはてんすけよりもずっと年下なので、先輩ヅラしてみたのですが、私の方がずっと心配性だったというのが即バレました…。

 

いや待って待って。てんすけはあのときもっと大変な怪我をね…(飼い主比)と言いましたが、ついさっき大したことなかったと言ったので盛大に自爆しているという。

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャチャー

 

笑っている犬

笑っちゃうね

まぁおかげで笑いが起こって場が和んだので結果オーライです。( ˘ω˘ )うん

犬友さんも安心してくれたし。

 

なんか犬友さんの間で私が過保護なのが浸透しつつある気がする。病院の先生にも笑われたし。

でも良いんです。手遅れになるよりは。

私が恥ずかしいよりもてんすけが健康な方が大事だしね。

 

ニコニコしている犬

愛されてるんですよボク

お友達わんこもすぐに連れて行ってもらえて良かった。

大事にしてもらってる犬を見るとそれだけで嬉しい。

みんな元気でいてね。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

suzumetengu.hatenablog.com

suzumetengu.hatenablog.com

 

web拍手 by FC2