こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ】きれいなお姉さんにモテた話

f:id:chairoitenten:20161115170817p:plain

けっこう遅い時間だったんですが、きれいなお姉さんが

待ち合わせか何かで外のベンチにいました。

 

私が中で買い物している間、夫が外のベンチにいたんですが

チラチラ見てくるな〜と思ってたら話しかけられたそうです。

初めはちょっと喜んでしまったそうですが笑

お目当ては犬でした。

(そりゃそうだ(;^ω^))

 

犬が好きだけど一人暮らしでマンションだし飼えないそうで、

何かてんすけの外見がすごくツボだったみたいです。

 

このお姉さんは保護犬の存在を知っていましたが、

保護犬カフェを知らなかったので、ここぞとばかりに宣伝。

とても興味を持ってもらって、友達と行ってみると言ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ

保護犬カフェ宣伝部員の面目躍如。

 

犬の触り方も優しくて、いい人で嬉しかった。

携帯の待ち受けにしてくれたそうですが、今でも

そのままにしておいてくれてるかな〜。

友達とかが見たら、この犬何?って聞いてくるでしょうね( ゚∀゚)ァハハ

 

前に、てんすけと一緒にいるとイケメンが釣れると書いた事が

ありましたが、男性だけじゃなくて女性も来てくれました。

(´∀` )

 

suzumetengu.blog.fc2.com

何にせよ、自分の犬を可愛いと褒めてくれる人は

みんないい人に見えます(*´艸`*) ←親ばかすぎ

お姉さんありがとうございました!

 

web拍手 by FC2