こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

謎の高熱が出てしまいました。

いつも読んでくださる皆さま。

 

すみません。

 

唐突に謎の高熱が出てしまい、今回ブログを描くのが間に合いませんでした。

一時40度近くまで上がったので、コロナかインフルエンザだと思ったのですが

どちらでもありませんでした。

 

お医者さんによると、世の中にはたくさんのウィルスがあって、

ちょっとしたことでウィルス感染するのに、

高熱が出たらコロナかインフルエンザと報道されているから

みんな誤解していると言っていました。

 

というわけで私の高熱もなんかのウィルスに感染したんでしょうねと。

 

てんすけは私の足元で寝たがり、散歩に行っても家の周り一周して

帰ってきます。心配してくれてるんだね…。

 

頑張れ私の免疫力

 

web拍手 by FC2