こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【お礼とご報告】ブログ再開致します。

ご訪問ありがとうございます。

このエントリーを初めて読まれた方は意味がわからないと思いますので簡単にご説明しますと、数日前、犬のヒアリ対策の記事を描いたところたくさんの方に読んでいただけたんですが、その後、内容が間違っていることをメッセージで教えて頂きました。

あわてて記事元に確認し、早速修正記事を載せたのですが、たくさん拡散してもらったにも関わらず、間違った記事を載せてしまったことに対して反省しブログを自粛しますとお話しました。

その後、暖かい言葉で自粛をやめるように言ってくださる方が何人かいてとても嬉しかったのですが、そんな中、初めに記事の間違いを指摘してくださった方からもメッセージが来ました。

その方は指摘したことを謝っていらっしゃっていて、さらにブログを再開して欲しいと言ってくださいました。

<('A`<)なんてこったい!謝っていただく必要なんてないんですよ、間違いを指摘してくださった事には感謝しています。あのままだったらずっと間違いが拡散されてしまっていたと思いますので、とても助かりました。

 

それで気づきました。反省して自粛しようと思ってた私は回りに気を使わせるただのめんどくさい人間になっていると。(´・ω・`)逆に申し訳ないことになってすみません。

…という事がありましたので、通常通りブログを再開致します。色々とご心配いただき、慰めの言葉や応援の言葉をくださった方々に感謝します。

ありがとうございました。

 

関係ない方々にはなんじゃそらって話ですよね。

次回から何てことのない犬マンガに戻ります!

 

f:id:chairoitenten:20170718173035p:plain

  

web拍手 by FC2