こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ日記】地味にショックを受ける

f:id:chairoitenten:20160717110847p:plain

散歩の時間帯がちょっと変わり、あまり会わなくなった

友達犬ちゃん。

良く会ってた時は、会ったらしっぽを振って寄ってきて

くれたのに、久しぶりに会ったら忘れられてしまっていました。

 

いや!犬は一度可愛がってくれた人を覚えたら忘れないはず!

 

 

いろいろ原因を考えてみたのですが、

散歩の時と全然違う格好をしていた、

自転車に乗っていた、

いつもと違う場所で会った、

という要因があったのかもしれません。

きっとそう・・・!

 

と、犬友の人に話したら、

「えっ私は久しぶりに会った時ちゃんと

わかってくれましたよ〜(笑)」

と言われ、更にショックを受ける・・・。

 

なぜだあああ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

web拍手 by FC2