こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【告知】sippoチャリティーオンライン写真展に参加しました&ねとらぼで紹介されました。

ご訪問ありがとうございます。

 

9月20日から行われておりますチャリティーイベント

sippo.asahi.com

の中でオンライン写真展というのが開催されております。

 

保護犬、保護猫たちがもらわれて幸せになった写真をメッセージと共に公開しているのですが、こちらの04にてんすけもお声掛けいただき、参加しております。

オンライン写真展#04 「みんなイヌ、みんなネコ」

www.youtube.com

てんすけは6:00〜

良かったら見てみてくださいね(´∀`)

 

もうひとつ、ねとらぼ生物部にて

 川遊びの記事が紹介されました。

nlab.itmedia.co.jp

とても詳しく紹介していただいて嬉しいです(´∀`)

良かったらみてくださいね。

 

紹介してもらった記事はこちら

suzumetengu.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

suzumetengu.hatenablog.com

 

suzumetengu.hatenablog.com


web拍手 by FC2