こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ】陶芸の作品展にて

f:id:chairoitenten:20161103223243p:plain

 

これではまるで、イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!?

 

また、作品が花瓶なもんだから…。

(;^Д^)

 

作品展は皆さんとても上手で、とても素人と思えない人や

実際にプロとしてお店に商品を出してる人のものまであって

面白かったです。

陶芸の先生が犬友さんの作品を

「大きな花瓶を作るのは難しいので、上手ですよ」

と褒めていらっしゃって、なるほどと思いました。

口が小さいのに中が深いのって確かに作るの難しそう。

色もとても素敵でした。

 

それだけに…

それだけに、先生っ…展示の仕方もチェックしてあげてください…。

( ´Д⊂ヽ

 

一緒に行った夫と、

(●゚θ゚)「これ、犬友さんだったらわかるけど一般のお客さんが見たら…」

旦「…なあ、ああこの人ワンちゃん亡くしたんだねえ、かわいそうにって」

(●゚θ゚)「思うわなぁ…。」

と話しておりました。

 

もちろん、ワンちゃんは今朝も元気いっぱいでしたよ!

そして、犬友さんのフルネームを初めて知りました笑

普段苗字で呼び合わず、「●●ちゃんのおかあさん」なものですから。

ほぼ毎日会ってるのに面白いものです。

 

( ^ω^)

 

web拍手 by FC2