こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬漫画】うさ耳帽子にビビる犬

f:id:chairoitenten:20200520192044j:plain

 ご訪問ありがとうございます。

 

先日、旦那が仕事関係の人にもらったとかで、このぬいぐるみ帽子を持って帰ってきました。

 

 てんすけが噛んで遊んでも良いってことだったんですが、なんか可愛かったので一度動かして、てんすけがどう反応するか見てみよう( ´∀`)と、部屋の外でかぶって、ピコピコさせながら入って行ってみました。

 

(●^θ^ )「てんすけー見てー」

( ゚д゚)「!!!」

 

すごい顔して後ずさり、ソファまでバックで逃げるてんすけ。

 

えぇ…そんなに?

 

(●・θ・)「おもちゃだよー大丈夫」

(・○・)「それ、生き物に見えてるんちゃうか」

(;●・θ・)「えっ」

(・○・)「なにかに乗っ取られてるように見えてるとか」

ミ(●・θ・)彡ピコピコ

(; ・`д・´)「!?」(さらに後ずさる)

(・○・)「やめたげて。」

(●・θ・)「ごめんごめん嘘だよー」

 

あまりにビビっているので脱いで、置いてしばらくすると

:(((;一ω一)):…クンクン…

匂いに来ました。

 

フンフンと鼻を突っ込み出したので

ピコピコっとまた動かしたら

 

ダッっっっっと逃げて

|ωΦ)<…。

 

(・○・)「やめたげて#」

 

かわいそうなので止めました。

 

f:id:chairoitenten:20200528175804g:plain

↑それでもしばらくは警戒するてんすけ。

 

もしかしてそばに寄るのも怖がるかなーと思ったんですが、置きっぱなしにしてたら意外と早く慣れて、くわえてブンブンしてました。

 

うさぎの帽子を振り回す犬

うさぎの帽子を振り回す犬

こいつめぇぇぇ

 

最近あまりぬいぐるみとかで遊ばなくなったから、よしっこれでまた遊ぶかなと思ったんですけど、次の日には飽きてしまった。

残念…。

 

うさぎのぬいぐるみと犬

もう平気。

あっさり克服してしまった。もう怖がらなくなったのでかぶしてみました。

うさぎに精神を乗っ取られかけてる犬。   

うさぎに精神を乗っ取られかけてる犬。  

 

「俺の意識があるうちにコロしてくれ…」

 

遊びすぎました(ノ´∀`*)

また面白いものが手に入ったら試してみたいと思います。

 

(`д´;)てんすけ(やめろ…)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

suzumetengu.hatenablog.com

 

suzumetengu.hatenablog.com

 

〜〜拍手コメントのお礼〜〜

DONさん

(ノ´∀`*)やられちゃいました…笑

 

CHIEさん

Tシャツ購入していただいて本当にありがとうございます!( ;∀;)

ワンちゃん、耳がちぎれて…(o言o;)そんな状態でも売られていたんですか?そのショップの他に売れている子達が心配です。

CHIEさんのもとに迎えられて、幸せになって本当に良かったです。

不幸な子たちがいなくなれば良いと思っているのですが、それには遠く険しい道程なんだと日々深く思います。保護犬カフェは関東だと八王子というところに西八王子店がありますよ!保護犬カフェに限らず、出会いの場が広がってくれると良いなと思っています( ´∀`)

suzumetengu.hatenablog.com

suzumetengu.hatenablog.com

 

 

web拍手 by FC2