こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【写真】ハッピーバレンタイン!2017

こんにちは、いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

突然ですが、ハッピーバレンタイン!

去年はおいものハート型団子をてんすけにあげて

微妙な反応だったのですが、

今年はなんと。

 

犬友さんがてんすけにバレンタインチョコ(?)を

プレゼントしてくれましたー!!!

\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› わーーーい!

こんな素敵なパッケージで。

f:id:chairoitenten:20170214104556p:plain

可愛い〜(*´艸`*) 

 

私が去年作ったのはこれ

f:id:chairoitenten:20170214104654p:plain

うわぁ無骨…(;´∀`)

しかも微妙な反応で残されたし。

 

頂いたのは、食べる前からガン見。

f:id:chairoitenten:20170214104751p:plain

どうして自分のだってわかるんでしょうね?

 

中身は素敵なトリュフ風。

さつまいもと豆乳チーズとキャロブでできています。

f:id:chairoitenten:20170214105040p:plain

 

マテして

f:id:chairoitenten:20170214104817p:plain

いただきます!

f:id:chairoitenten:20170214110223p:plain

一瞬でなくなりました…。

しかもなぜか一度お皿の外に持って行って食べる奴。

一口で食べられないものは一旦持って出るんですよね。

お魚とかあげた時は、ああああ絨毯が汚れる<('A`<)

って思うのですが、もう諦めました。

 

実は今年時間がなくて、作ってあげられるか微妙だったので

本当に嬉しい〜。この場をお借りしてありがとうございます!

プレゼントしていただいた犬友さんのわんこは女の子なので、

その子にてんすけがプレゼントしてもらったみたいで

モテた気分Ψ(`∀´)Ψ

おいしくいただきました。

 

過去のバレインタイン記事はこちら(旧ブログに飛びます)

 

さて、せっかく訪問していただいたのですが、

今月末まで忙しくなってしまってブログ用の

マンガを描く時間が取れなってしまいました。

ストックしていたマンガをアップしたら、

今月はもう更新ができなくなりそうです。

(´・ω・`)

どうしても書きたい時のみ頑張る予定で

2本ぐらいアップ出来そうですが、

間が空いてしまうと思います。

 

いつも読みに来てくださっている方、

初めて訪れてくださった方、

皆さん本当にすみません。

 

3月に入って、時間が出来たらまたいつもどおり更新しますので、

その時はどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:chairoitenten:20170213195018p:plain

 

web拍手 by FC2