こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬マンガ日記】役に立つイタズラ

f:id:chairoitenten:20160830113800p:plain

荷物が届いたり、何かを買ってきたり、私が何かを持っていると

必ずチェックしに来ます。

大概は匂いをかいで終わりなんですが、空き箱は

破壊衝動に駆られるのか、くれくれと要求。

それが困ることもあるんですが、固くてバラしにくい箱の場合は

役に立つときもあります。

 

いつもこうやって役に立ってくれたらいいんですが…。

 

牛乳が好きなので、牛乳パックを開いている時も

ちょうだいちょうだいしてくるんですが、

あげると細かくちぎって味わおうとしてしまうので

牛乳パックにはこの手が使えません。

 

まぁ、たまにはお手伝いも出来るということで(笑)

 

でも、大概はこんな感じで散らかし魔です。

f:id:chairoitenten:20160830115223p:plain

嬉々として発泡スチロールを破壊中。

 

web拍手 by FC2