こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬漫画】事務作業が苦手すぎて虚無になりつつ皆様に感謝

こんにちは、皆様。

 

イベント告知以降この話ばっかりですみません。

なにせ初めてのことなのでちゃんとシステムが出来上がってなくて

試行錯誤している途中なので…。

もうしわけない…



慌てて作ったGoogleフォームに色々不備があったりして送れなかった方もいらっしゃったようで本当にすみません。

 

先日、会場のホテルに行ってヒアリングの練習をして、フォームに足りないところを教えてもらって直したりして調整しました。

 

その日、てんすけは長い間私にほったらかしにされていたのですが、

ホテルのパパさんが遊んでくれたり、事務所に入れてもらったりして

普段はしない遊びに興奮していました。

看板犬ちゃんと

すごく楽しそうで良かったんですが、家に帰ったら爆睡。

ちょっと疲れてしまったかもしれません。

当日はちょこちょこ旦那に散歩に連れて行ってもらったりしようかと思っております。

ちょっとお疲れ…



ありがたいことに、当日来られないけどイラストオーダーだけしたいと言ってくださる方が何人かいらっしゃって、事前予約が順調に入っております。

ありがとうございます。

当日もここに繋がれる予定

 

改めて、いろんなイベントを仕切る人って大変だなあと実感しました。

私程度の予約数でワタワタしてしまっている自分からしたら

大きいイベントをまとめて進行する人のすごさを感じます。

 

ホテルの方で作ってくださったチラシが出来上がりましたので

こちらでお見せしますね。

表がこっちで

裏がこちらです。

drive.google.com

もしかしてブログが休みがちになるかもしれませんが、イベント後のご報告や

オーダーしてくださったイラストもご紹介していきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

suzumetengu.hatenablog.com

suzumetengu.hatenablog.com

web拍手 by FC2