こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬漫画】オリジナル柄でお揃いの夏のクール服プロジェクト【完成編】

こんにちは、皆様。

 

以前記事にした、みんなでお揃いのパターン柄を作って

クール服を作ろうプロジェクト(長い)。

 

suzumetengu.hatenablog.com

 

みんなのパターン生地ができました~。

このコが

こういう柄に

この子が

こういう柄に

この子が

こういう柄に

この子が

こういう柄に

この子が

こういう柄に

そしててんすけが

新しい柄に

 

それぞれ、好きなものやお家の方の趣味を反映させて

夏に絡めたイラスト柄を描きました。

テイストを揃えたので柄違いみたいになって可愛い~

 

生地は、去年使った遮熱、UVカット、接触涼感の生地をオーダー。

これは数値上のデータだけではなく、体感でアチアチにならないすぐれた生地です。

生地になると線がにじむのでアウトラインは比較的少なめにしたのですが

いい感じにプリントされていて満足。

 

これをみんなで縫い縫い………

 

縫い………

 

 

 

ぬ…………

 

 

 

……

 

ってません。

(;●^θ^)

 

おや~?おかしいな…?

 

予定では暑くなるまでにお揃いのクールマントで決める予定が…。

(●^θ^ )縫い物はめんどくさいからな~~w

 

まぁきっと今年中には出来るだろう(きっと)

 

ちなみに私もまだ作れてません。

(あかんがな)

 

今回、それぞれのイメージに合わせて作ったパターン布が好評で

とっても嬉しかったです。

これ、オーダー制にしたら需要あるよ~と

周りに言われてちょっとその気になってる私。

 

ちなみに私が布をお願いしたショップは、プリントオーダーを

いろんな布で受け付けているので、暑さ対策の服以外にも

プリントしてもらえるんですよね。

お洋服を着るわんこたちにどうかな~と思ったり。

 

またご意見があれば聞かせてください。

 

 

さて、全員分の完成品が揃うのはいつになるのか!?

またご報告します。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

suzumetengu.hatenablog.com

suzumetengu.hatenablog.com

suzumetengu.hatenablog.com

web拍手 by FC2