こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【犬マンガ】ボール投げが進化してきました。

ボール投げが大好きな愛犬のために老体に鞭打って頑張る飼い主の工夫のお話し。

【犬マンガ】犬鳴山で紅葉狩り&わんこOKカフェ空

犬鳴山に紅葉を見に行ったお話。犬に優しいカフェが快適でした。

【犬マンガ】保護犬カフェの卒業犬に会いました。

同じ系列の保護犬カフェ出身の卒業犬に会ったお話

【犬マンガ】ドッグスリングを買ってみました。

ドッグスリングを買った話です。

【犬イラスト】どうぶつの森ポケットキャンプ風に犬イラストを描いてみました。

どうぶつの森ポケットキャンプ占いをしたのをきっかけに、うちの犬をキャラ風に描いてみたくなったのでやってみました。

【犬マンガ】鷹とハヤブサに遭遇しました。

ご訪問ありがとうございます。 この間、大阪城公園に行った時のお話しの続き(?)です。 休日の公園は本当に人がいっぱいで、イベントやコンサートもやっているし、走ってる人歩いてる人の他にも、楽器の練習をしている人、ダンスの練習をしている人、 拳法…

ブログのタイトルを変えるか迷ってたけど結論が出ました。

ブロブタイトルを変えようか迷っていたけど結論を出してという話です。

【犬マンガ】うちの犬あるある漫画2本立て。

うちの犬あるある2本立て。

【犬マンガ】いつもの日々が犬にとっては幸せな日常

家族全員健康で普通に散歩に行ける日常が犬にとっては幸せなこと。

Yahoo!ニュースに載りました。ブログへの影響は?

あるツイートがきっかけでYahoo!ニュースに載りました。ブログにアクセスはどのぐらいあったのか?まとめました。

【犬マンガ】寝込んでおりました…。

犬ではなく、自分が寝込んだために犬に迷惑をかけてしまったという話し