こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【漫画】イラストのネットオーダーを受けることにした話。

こんにちは、皆様。

 

だんだんイベントが近づいてきているのですが、そんな中、

来場のご予約いただいてる方以外に、

「会場に行けないけどイラストはお願いしたい」という方が何人か

いらっしゃって…

「( ´∀`)もちろん大丈夫ですー!」

メールやDMで写真をやり取りして、わんこの特徴や

ご要望等を聞いて、完成。

 

先に画像をお送りして、その後フレームに入れて発送するんですが…

お友達ワンコ以外を描くことがあまりないので、

送る時、気に入っていただけるか

めっちゃドキドキしました…:(;゙゚'ω゚'):

 

でも幸い皆さんとても喜んでくださって。

ほんとーーーに嬉しいです(T_T)

これならイベントでご予約いただいた皆さんにも

喜んでもらえるイラストを描けるかも…とちょっと

自信につながりました。

 

今の時点で完成したイラストをご紹介しますね。

 

ニコニコ笑顔のララちゃん

パパが西武ライオンズファンのレオくん

寝姿が可愛いコボちゃん

ふわふわのグレー毛が可愛い元気くん

大きいお目々がくりくりなシフォンちゃん

ケンカしながらも仲良しのてんちゃんくうちゃんビビちゃん

 

まだまだ鋭意制作中です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

前の記事でお友達わんこたちのオリジナルパターン柄を作ったお話をしましたが、

その記事を見て、うちのも作って欲しいと言ってくださった方がいましたので、

これもオーダーしてもらえる体制を整えるべく準備中です。

 

欲しいと思ってくださる方は準備ができ次第ここで告知しますので

よろしくお願いします( ´∀`)

 

ネットショップの形にして、発注しやすいようにするつもりですが

すべて私ひとりでやっておりますので、なかなか時間がかかってしまって(;^ω^)

うまく出来るように頑張ります。

 

イベントの話が出てからあまりてんすけの話じゃなくなってすみません。

相変わらず元気にしてるのですが、だんだん気になることが増えてきたので

またそのお話もしていきます。

 

また良かったら読みに来てくださいね。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

suzumetengu.hatenablog.com

 

suzumetengu.hatenablog.com

 

web拍手 by FC2