こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【イラスト】インスタでイラスト企画をしたお話

 こんにちは、皆様。

 

 先日、インスタの方でイラスト企画をやってみました。

 「あなたのわんこのイラスト描きます」という趣旨です。

こういう感じで募集しました。

 今回のイラストタッチは顔だけ。

 サンプルにお友達わんこたちを描いたのがこちら。

いつものお友達わんこたち

そしてご応募いただいた中からランダムで数字を出すアプリで抽選を行い、

5名の方のわんこを描かせていただきました!

ココアちゃん

コタロウちゃん

寧々ちゃん

カロンちゃん

ヒカルちゃん

応募ゼロだったらどうしよう…とドキドキしていたので、抽選ができるほど応募していただけてとても嬉しかったです( ´∀`)

こちらのイラストは解像度高い方をご本人さまにDMで送らせていただきました。

お友達わんこは良く知ってるので描きやすいのですが、写真だけで似せて描くのは結構難しく、喜んでいただけて本当にホッとしました…。

 

でも、どの子も可愛くて楽しかったです。

 

またこういう企画やりたいなーと思っておりますので

インスタアカウントをお持ちの方はぜひご参加ください~。

 

ありがとうございました!

web拍手 by FC2