こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬漫画】いよいよ迫ってきたイベント

こんにちは、皆様。

 

今日を含めてあと3日でイベント当日になりました。

 

あーーー緊張するぅぅぅ:(;゙゚'ω゚'):

どうした?話聞こうか?

ベースが陰キャで、人前に立ったりすることが苦手なので、一日にたくさんの人とお話するのは初めて。ドキドキです。

テンパっておかしいこと言ってたらスルーしてください…。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

プチマルシェでこんななのに、大型イベントに出店する人たちはすごいなー。

イベントに出店される方が、過去に大型イベントに出たとき、行列が途切れなくて

大変だったお話を聞いてガクブルです。

私には絶対ムリだ…。

 

さて先日、ホテルに打ち合わせに行ってきました。

私がお話してる間退屈するてんすけをホテルのパパさんが遊んでくださったんですが、

普段他の人がリードを持つと私のもとに慌てて帰って来るてんすけ(いつもの公園で知ってる人なら大丈夫)なんですが、ウキウキでついていって、軍手チョコエッグ遊びもしてもらった様子。

呼ばれた

遊んできたよー


良かったねえ。これならイベント当日も大丈夫かな。

知らない場所で長時間だとかわいそうだと思っていたので、時々旦那にガス抜きをしてもらう予定なのですが、安心して過ごせる場所で良かったです。

私からこんなに離れた場所で寝てる

だからこそ、知らない場所の大型イベントとか絶対無理なんですよね…。

てんすけに負担をかけるのは嫌だし(;^ω^)

 

お話が出たときはまだまだだと思っていたのにあっという間ですね~。

はじめ、誰も予約してれなかったらどうしようと思っていたのですが

おかげさまで8割予約が埋まってホッとしております。

予約してくださった皆さま本当にありがとうございます!!

ありがとうございます!

また、イベントに来られない方でネット通販という形でイラストオーダーしてくださった皆様にも感謝です!!

お陰で少し段取りを考えることができました。

 

前回に続きオーダーしてくださったワンコのイラストをご紹介します。

おばあちゃんが愛犬を亡くして悲しんでいるので、生前の姿を

イラストでプレゼントされるというご依頼です。

(T_T)良いお話…。喜んでくださるといいなー。

 

ふあふあ頭とふわふわのあんよが可愛い久三朗ちゃん。

お名前も和風で可愛い。

くるくるヘアーはイラストで可愛さを出すのが難しい。

どうしても本物の可愛さには勝てないですからね~。

 

ご依頼ありがとうございました( ´∀`)

今回オーダーを受けてみて、送られてくる写真がみんな可愛くて可愛くて

見てるとニコニコしてしまいます。

飼い主さんが撮る写真は愛情に溢れてて、わんこたちも安心してるからか表情が良いんですよね~。

 

イラストには、その愛情を反映しきれませんが可愛さは表現出来てるかな?

 

何が嬉しいって受け取った方々が喜んでくださるのが本当に嬉しいです。

 

イベント当日たくさんのわんこたちと会えるのも楽しみです。

 

みなさま、どうぞよろしくお願いします( ´∀`)

 

次回はイベントレポになると思います。

無事に終わりますように。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

suzumetengu.hatenablog.com

 

 

 

web拍手 by FC2