こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【犬漫画】ストライキ犬に新兵器!GPR ペット用4wayキャリーバッグレビュー

ご訪問ありがとうございます。 前回の記事に書きましたが、ストライキ癖のあるてんすけを 運ぶために新兵器を購入しました。 それがこちら↓ GPR 小型犬 猫 小動物 ペット キャリーカート ペットキャリー リュック キャリーバッグ 二輪タイプ 420D防水オック…

【犬漫画】家族がコロナになった犬の生活

ご訪問ありがとうございます。 前回の記事でご報告した通り、夫が新型コロナウイルスに感染し、 隔離生活を送っておりました。 (今は普通に戻ってます) suzumetengu.hatenablog.com 一番初めに陽性がわかった時、私も夫も動揺して、慌ててマスクを着けたり…

【漫画】同居家族がコロナに感染しました

ご訪問ありがとうございます。 TwitterとInstagramをフォローしてくださってる皆様には ご報告したのですが、旦那が新型コロナウイルスに感染しました。 幸い私は陰性でしたが、同居している以上いつ私も感染するかわからない生活が スタート。 その中で犬と…

【犬漫画】苦手な散歩の時間帯

ご訪問ありがとうございます。 ご存知、お散歩大好きなてんすけですが、 子犬の頃は本当に歩かなくて困った子でした。 今ではその理由が「警戒しすぎ」で「楽しくなかった」 からだろうとわかるんですが、当時は悩みすぎて病みそうでした。 (この頃のお話は…