こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【犬漫画】夜の有馬温泉にお散歩に行きました【暑さ対策その3】

暑いので山の中の温泉街に夜行ってみました。涼しかったかどうかは…

【犬漫画】ナイトドッグランに行くという選択【暑さ対策その2-2】

夏に犬と涼しい遊び場所を探して第二弾。ドッグランのナイター営業に行って気まました。

【犬漫画】夜の生駒山上遊園地にお散歩に行く【暑さ対策その1】2/2

ご訪問ありがとうございます。 前回、生駒山の純喫茶に行ったお話をしましたが、今回はその続き。 生駒山上遊園地のナイター営業に行ってきました。 (ナイター営業は9月19日までの土日祝日のみです) www.ikomasanjou.com 私達が行ったのはお盆休み真っ最中…

【犬漫画】夜の生駒山上遊園地にお散歩に行く【暑さ対策その1】1/2

ご訪問ありがとうございます。 前回の記事でてんすけが熱中症になったことを書きました。 それから、うちでは真夏の昼間に長時間外にいる (たとえ山とか川とか涼しい場所でも)のは基本やめようということになりました。 川遊びするなら、てんすけが暑がっ…

【犬漫画】救急病院の結果を見たかかりつけの診断は。

夜中に救急病院に行った結果を持ってかかりつけに行ってきました。診断は…