こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

【犬漫画】友達のママさんをスルーしかける犬

犬漫画

犬漫画

ご訪問ありがとうございます。

 

てんすけは一度遊びに行ったお家は忘れません。

散歩の途中、ここ、友達んちなんだよねって寄ろうとするのですが、もちろんいつでも遊びに行けるわけではないので、そのままスルーさせるのですが、毎回寄ろうとします。

 

おやつをねだる犬

だっておやつもらって遊べる楽しい場所だから。

この時も、散歩の帰りに近くを通る時、

「この道を行くとあの子んちだよね。ちょっと寄るわ」

と思いついたらしく、ずんずんと道を行こうとしていました。

 

左に曲がると帰り道、まっすぐ行くとお友達の家という分かれ道で迷いなく友達んちに行こうとするてんすけ。

 

笑顔の犬

あれー?

リードを引いて、いや行かないしって言おうと思ったら向こうから人が来たので邪魔になると思って端に避けようとと思ったら…

 

…行こうとしてるお友達んちの飼い主さんでした。

 

ところがその人がいるのに気づかずに、横に避けて道をまっすぐ行こうとするてんすけ。

 

 て「ちょっと通りますよ………」( ˘ω ˘ *)

 

ヲイ-!今お前が行こうとしてるお家のママさんだよ!ここにいるってことは留守なんだよと心の中で突っ込む私。

 

すみません邪魔です…とすり抜けようとしたときに、ママさんが手に持っていたおやつを出しました。

 

匂いがした瞬間にハッと振り返るてんすけ。

 

とたんに甘えておやつおやつーーーとじゃれつくてんすけ。

今無視してたよね、その人のこと…。(-_-)

おすわりが欲しくて座る犬

おやつくださいのお座り。

 

お友達のママさんは「やっと気づいてくれたw」って

笑いながらおやつをくれました。

 

ほんとに漫画のような行動をするなぁ…。(;´Д`)

 

ネタに困らないうちの犬です…。

いつもおやつもらってありがとうございます<ママさん。

(*ノω・*)テヘ

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

笑顔の犬

えへへー!

web拍手 by FC2

suzumetengu.hatenablog.com

suzumetengu.hatenablog.com

suzumetengu.hatenablog.com