こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

ツイッターに載せていたミニエッセイ漫画やイラストまとめ

ご訪問ありがとうございます(´∀`)

GW中、あちこち出歩いていたり、用事があったりしたのでブログの更新をサボってしまいました…。

 

また連休中のお話も記事にしますね。

 

さて今回は漫画ではなく、ツイッターに時々、ミニ漫画やイラストを載せていたものを、まとめました。

 

またある程度溜まってきたら随時更新致します。

 

すごく些細な小ネタ集なので、お時間のある時にさらーっと読んでいただければ嬉しいです。

時系列もバラバラですが、よろしくお願いします( `・∀・´)ノ

 

 悪の幹部

f:id:chairoitenten:20180426125930j:plain

 

ぬいぐるみの日

f:id:chairoitenten:20180426130002j:plain

 

 

どうぶつの森ポケットキャンプ

どうぶつの森漫画

 

ハロウィンのイラスト

ハロウィンの犬イラスト

 

ゴン太君風てんすけのイラスト

ゴン太君風の犬のイラスト

ダンボール

犬の4コマ漫画

 

お腹壊して絶食中のてんすけ

要求する犬のイラスト

絶食中

てん尻、コギ尻、柴尻のイラスト

犬のお尻のイラスト

かやく

つきまとうくせに撫でようとすると逃げる犬。

まとわりつく犬のイラスト
撫でようとすると逃げる犬のイラスト
付いてくるのに逃げる


金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」放送の時に描いたイラスト

ロボット兵と犬のイラスト

ロボット兵とてんすけ

 

犬友さんから聞いた犬のおしっこ対策

犬のおしっこ対策のイラスト

犬のおしっこ対策のイラスト

 

犬と一緒にりんごを食べるイラスト

犬とりんごを食べるイラスト

 

お尻から何か出てる漫画

お尻歩きする犬のイラスト

犬のお尻に何か付いてるイラスト

犬がお尻から何か出ていて取られたイラスト

 

台風のために雨続きの時に描いたイラスト

 

台風に唸る犬のイラスト

 

歌を歌いながら散歩してた時

歌いながら犬の散歩をしているイラスト

散歩しながら歌を歌っていたら

犬が怪訝そうに見るイラスト

すごく不審そうな顔をされてしまった。

 

出かける私に飛びつくてんすけに驚く5秒前

 

犬に飛びつかれているイラスト

 

草むらで隠れてトイレ

隠れてウンチする犬のマンガ

 

思っていたより軽かったようです。

 

疑惑

f:id:chairoitenten:20180426132750p:plain

 

 

小ネタばっかりですが、カラーなのでちょっといつもと雰囲気が違うかもしれません。

サイズも大きかったり小さかったりで見にくかったらすみません…。

(関係ないですが、小ネタって言い方は完全に探偵ナイトスクープの影響です)

 

ふと思いついた時にイラストを描いたり、ちょっとしたミニ漫画を描いたりしていますが、ツイッターって、流れて行ってしまうのでその時見てくださってなかった方にも見て欲しくてまとめてみました。(*ノω・*)テヘ

 

連休明けの憂鬱な一時にちょっとした笑いを提供できれば嬉しいです。

 

最後まで見ていただいてありがとうございました!

 

web拍手 by FC2