こぐま犬と散歩〜元保護犬の漫画日記〜

見た目が小熊な元保護犬のマンガ絵日記

4月1日ですね。

皆さんにご報告があります。

 

実は、この度てんすけが映画に出演することが決まりました。

 

柴わんこのぬいぐるみを頭に乗せたてんすけの写真を見て、アメリカのプロデューサーが「ヮ(゚д゚)ォ!なんてキュートな犬なんだ、ぜひボクの映画に出演してくれ!」と連絡してきたので即OKし、ブロードウェイで上映されることが決定しました。

 

広告が出来上がって来たので、世界各地で宣伝されている様子を御覧ください。

 

f:id:chairoitenten:20170401174245j:plain

f:id:chairoitenten:20170401174246j:plain

f:id:chairoitenten:20170401174247j:plain

f:id:chairoitenten:20170401174248j:plain

f:id:chairoitenten:20170401174249j:plain

 

CNNでもニュースになり、

f:id:chairoitenten:20170401174244j:plain

 

ネスカフェのCMにもなりました。

f:id:chairoitenten:20170401174243j:plain

 

今度お札になるそうです。

f:id:chairoitenten:20170401174250j:plain

 

 

すみません、ウソです!

犬友さんに教えてもらったこちらのサイトでこの画像は作れます。

photo505.com

※ちなみに海外のサイトなのであまり個人情報のわかる写真は使用しないほうがいいと思います。

 

このサイトでは浮世絵風とか

f:id:chairoitenten:20170401174238j:plain

絵画風とかも作れます。

f:id:chairoitenten:20170401174235j:plain

 

またてんすけで遊んでしまいました。

最後までお付き合いありがとうございました。(´∀`)

web拍手 by FC2